ボニックが本当に980円なのか?

 

【スマホ・携帯・PC対応】太もも(-6.2cm)・お腹(-11.3cm)ダイエット成功!ボニックはエステより安く、高級エステと同様の効果!新陳代謝が活発になる最適な周波数で筋肉が刺激され皮下脂肪に働きかけます。完全防水でお風呂で仕様可能!充電式なので、電池代も不要!専用ジェルは、エステ仕様の技術の結晶!プロ仕様でメリハリボディのついでにプルプル美肌に♪
EMS簡単ダイエット〜51万台!ボニックで太もも・お腹ダイエット成功〜効果口コミ > > ボニックが本当に980円なのか?

私は、ダイエットをしようと、EMS器具をネットで検索して探していました。
そして、980円のあまりに激安の値段の『ボニック』というEMS器具を見つけました。

980円という値段が安すぎるので怪しいなっと思い、裏が無いかを販売ページをいろいろ見てみました。

すると、ボニック本体(定価25000円)を980円で購入するためには、ボニック専用の"ボニックジェル(4980円)"を最低1本同時に購入する必要があることがわかりました。

980円のみで購入できないのか!っと思いましたが、
ボニックに限らず、EMS器具には、普通そのパルスを伝えるためにジェルなどの水分が必須であることがわかりました。
(だから、エステではジェルを使っているんですね)

そこで、私は、EMSを使用するなら、どのEMSでも専用のジェルが必要なので、本体が980円になるボニックを購入することにしました。

しかも、ジェルを同時に3本まとめて購入することにしましたので、合計11920円を支払うことにしました♪
(EMSはどこのエステでも使用されているので、効果はあるのはわかっているので)

これでボニック本体が980円です。

エステでも1回1万円もするので、ボニック専用ジェルをあわせても、1万円少しでEMS器具を買うことができるのはかなりお得な買い物ができました。

ボニック本体+ジェル1本で5960円のセットでもいいかと思います。

詳細を見てみる↓
【エステナードソニックで有名な健康コーポレーションより】EMS・超音波のWパワー ボニック(スリムマシーン)
 


EMS簡単ダイエット〜51万台!ボニックで太もも・お腹ダイエット成功〜効果口コミメニュー


ボニックが本当に980円なのか?
ボニックとは
ボニックの使い方
ボニックの専用ジェル
お腹ダイエット
太ももダイエットがEMSで成功
ボニックのチラシ
サイト運営者情報
個人情報保護指針
特定商取引法

(ボニック)EMSの効果・口コミ

■【20代女性】
■【20代女性】
■【10代女性】
■【30代女性】
■【20代男性】
■なんとウエストが5cmもサイズダウンしました
■全身ボニックしてますが、最近になって、少〜し、腰のお肉が減ってきた気がしています!
■やはりこちらも1度の使用で効果を実感!
■“やせた”“ひきしまった”と言われ、本当うれしいです
■58cmのジーンズが楽々はけています。
■知り合いにスゴイよってすすめられて使い始めて二か月になりました。
■夏までにビキニが着られるように頑張ります



口コミで話題沸騰の
ダイエット・美容商品の
ランキングです
人気のアイテム一挙公開!
みんなが使っている
⇒ オンナを磨く話題のダイエット・美容商品
(スマホ・携帯のみ表示)

▼ボニックはこちらから▼
【エステナードソニックで有名な健康コーポレーションより】EMS・超音波のWパワー ボニック(スリムマシーン)

ページの上へ▲
EMS簡単ダイエット〜51万台!ボニックで太もも・お腹ダイエット成功〜効果口コミトップに戻る
サイトマップ
 

(C) EMS簡単ダイエット〜51万台!ボニックで太もも・お腹ダイエット成功〜効果口コミ.